2022年9月29日木曜日

上野シリーズ第二弾!

めっちゃ適当な第二弾。


上野って、飲み屋さんがいっぱいですね。

めっちゃ、活気がありますね。

ふらり、ゆらりとたどり着いたのは…


ふれあい酒場 ほていちゃん 上野3号店


もつ煮



うまそうじゃね?

でっかいスジに、でっかいコンニャク。

見えないけど、でっかいゴボウ。

そして、ネギ。


スジに染み込んだ、あまじょっからい出汁。

噛めば噛むほどほんわか〜。


逆に、ゴボウは牛蒡って言うだけ、ワイルド?

噛めば噛むほど、ほくほく。

かすかに感じる、牛蒡らしいえぐみ。

でも、まじうっすら。

コンニャクでスッキリ!


このポテトサラダ。

ボリューミー!

たぶん、突き出し。

イエローカード? いやいや、レッドカード?

どっかで飲んできたら、これだけで飲めるかも?


でも、お客さんが続々!

開店も早い。

さすが、東京、上野さん(^O^)


ここは上野駅の〇〇口を出たら5分かからない。

乗り換えついでに、ちょっと一杯。

そんな気持ちに応えているんでしょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿