2021年12月14日火曜日

シンガポール

10年前。

なんだか、すっごいホテルがあるみたい。
ということで、シンガポールに行きました。

【初日】

マリーナベイサンズ(Marina Bay Sands)。
さっそく、話題のプールに。


この夜景、すっごいですね。

【2日目】

やっぱりプールへ。


けっこう寒い。
マリーナベイサンズの朝食は、たぶん、1週間いても飽きない。


ラッフルズホテル。

真っ白!


お昼は、シンスイーキー。
新瑞記(SIN SWEE KEE CHICKEN RICE)。

チキンライスって、おいしいですね。
そして、ここの野菜スープ、最高!

やっぱり、マーライオン。


シングリッシュは、なかなか難しい?

あっ、そうそう、マリーナベイサンズのプールで、
なんか見たことある人が…

はんにゃの金田さんがいました。
そして、村川絵梨ちゃんも、すっごくスタイルが良かった。
正面から、見たかった。

世界!弾丸トラベラーのロケだったようです。
帰国後、チェックして、テレビ見ました。
私たちも映っていて、いい思い出になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿