2021年12月1日水曜日

お手頃中華っていいですな(^_−)−☆

復活のお手頃「中華」

迷ったときのファミレス中華。

入りやすくて、お手軽!

やっぱ。バーミャンですよね。

ピンクの桃が目印!

このマーク、なんだか元気が出るのは私だけでしょうか?


一時期、富山市からなくなっていた。

さびしかった😢


でも、3年ほど前に復活!

嬉しかった^ ^


私のおすすめは…

たっぷりキャベツの中華サラダ



一押しですよ!

味玉にチャーシュー。そして、たっぷりのキャベツ。

おいしいですよ。ヘルシーですよ。


そして、

餃子!



これも、おすすめ!

パリッ、ジュワ〜、しっとり。


エビチリ



甘辛のタレがご飯に合いますよね〜。


油淋鶏



この大きさ!

テンション上がります。

そして、味変のごまだれもお気に入り。


坦々麺



なんとなく、本日は、ごまだれ系?!

ほどよいスパイス感がいいですね。

やっぱ、嬉しい🤗また来よう。


バーミヤン 富山二口店ファミレス / 南富山駅南富山駅前駅大町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿