2021年12月22日水曜日

食べ放題の焼肉って…

テンションアップ!

食べ放題の焼肉。

テンション上がりますよね。

うちの定番は、黄色い看板のお店。

今回は、気になっていたお店。

「肉匠 坂井」に行ってきました。



思い出すと、やっぱ、上がりますね。

お肉って、楽しいですよね。


始まりは、まず、生ビール💦



こちらは、ちょっと、スローな感じ。

プレモルでした。


お肉は、カルビ、ロース、ホルモン etc.



そして、なくてはならない?



サンチュ。

エビ、カキなど、海鮮焼き。



この牡蠣の味付けいい感じ。

味噌とアルコール、もちろん、ご飯にも合いそうです。


サイドメニューもいろいろ。

チヂミ。



豚骨ラーメン。



そして、肉寿司。



締めにはデザートもいただきました。

ケーキ&アイスクリーム。



プリン。



ごちそうさまでした。



サイドメニューって、ワクワクしませんか?

イマジネーションしちゃいますよね。

いろいろ食べてみたからなんですが…

サイドメニューを食べるとお腹の余裕が…

やっぱ、焼肉屋では、肉を食べるのが正解なんですかね?


国産牛焼肉食べ放題 肉匠坂井 富山黒瀬店焼肉 / 南富山駅堀川小泉駅南富山駅前駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿