2021年12月6日月曜日

炭火の香り…。たまりません。

焼き鳥の名門!

このタイトル。

北陸の方はピンときますよね。

どのお店も人気がありますよね。


そう…

秋吉

リーズナブルなので、けっこうたのんじゃいますよね。

そして、出てくるのが早い!

まずは、これ!



キャベツ!

これを塩で食べるのが好きなんです。

もちろん!焼き鳥も忘れてないですよ。



皮に砂肝。


そして、私の超定番!



シロ!

マスタードソースとの相性抜群!

柔らかいようで、ほどよいかみごたえ。

ぷりぷりっとした食感。

これ、10本はぺろりと行けちゃいます。


こちらのお店は、少人数向け?

1人でふらっと。

前を通ったら、お店をのぞく。

空いていたら、迷うことなく入店。

そうすることをおすすめします。


4人以上は駅前のもう一つのお店、駅前店がおすすめ。

総曲輪も遠くはないかな?


あ〜、また食べたくなってきました。


秋吉 富山駅前店焼き鳥 / 電鉄富山駅・エスタ前駅地鉄ビル前駅電鉄富山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿