2021年12月17日金曜日

これをつまみに一杯…ありですね!

Coffee & Grill 洋食 だんらんや

これって…

すごいと思いません?

見た目も、味も、ビールにバッチリ!って感じですよね。

その名は、

チキンバスケット



鳥の唐揚げとポテト。

Goodな組み合わせですよね。

これが、500円なんですよ!

マジいい。

う〜、これだけでもいい感じ。


でも、普通に食べた後なんで…

さすがにビールは飲めませんでした。

残念。


ごちそうサラダ



エビにイカ。

たっぷりの魚介が嬉しい!

この具材の多さ、なかなかゴージャス。


網焼きハンバーグ



この焼き目、そそられます!

牛肉100%のハンバーグ。


俵形のものを目の前でカットしてくれます。

立ち上る湯気と香り。

ジューシーな肉汁。

鉄板はアッつあつ!

ペレットで焼き加減も調整できるのがいいですね。


デミとホワイトソースの洋食ハンバーグ



色使いにそそられます!

このホワイトソース。

すごい好印象。


そして、ワインを飲んでいました。



ハンバーグと赤ワインって、相性いいですよね。


でも、次回は、ビール&チキンバスケット!

覚えておいて損はないと思います!


洋食 だんらんや 富山山室本店ハンバーグ / 大泉駅南富山駅前駅朝菜町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿