2021年12月25日土曜日

やっぱり、おすすめは「サラダ」です!

イルキャンティの思い出

魚介たっぷりの「カリブ」

イルキャンティといえば…

やっぱ、サラダ&ドレッシングですよね。

なかでも、

このカリブはおすすめです



ムール貝にエビ、魚卵。

たっぷり野菜とドレッシングのコラボ。

なんともいえない。


パンもお気に入り。



でも、最近は、ひとつでOK。


ポルチーニ茸とキノコのカルボナーラ風。



ポルチーニの香りと合わさったカルボナーラ。

この香りはたまりません。


平日のランチもいろいろ。

私のおすすめは、サラダランチ。

でも、いつもサラダでは芸がない。


ということで、

鶏肉。



こちらはステーキ。



セットのサラダは、ミニカリブに変更するのが私流?

変更前は、こんな感じのサラダですが、



変更すると、こんな感じのサラダになっちゃうよ。



サラダが小さいので、エビが巨大化しています^ ^


それにしても、このドレッシング。

おかずです。


イル・キャンティ・トヤマイタリアン / 西中野駅広貫堂前駅小泉町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿