2021年9月3日金曜日

中華でワクワク!

バーミヤン 富山二口店

しばらく、富山市から姿を消していたバーミャン。

お隣の高岡市をうらやましく思っていた時期もあった。

できてくれて、復活してくれてありがとう。

このコロナ禍、飲食店は大変ですよね。

そんな中でも、ぜひ、頑張って欲しいです。

気軽にテイクアウトできるのも👍

とはいえ、久しぶりの来店。


◆エビチリ&ホタテ



お子さまでも食べられる味付け!


◆油淋鶏



甘酢とネギがアクセント。

この大判鶏肉の唐揚げはおすすめ!


◆八宝菜



キクラゲの食感。

私は好きです。

すっきり味の餡はスルスルッと胃のなかに入っちゃいます。


ちょくちょく。新聞に折り込まれるバーミャンのチラシ。

チラシについているクーポン。

料理の写真を見ながらチョキチョキ。

今度は何にしようかな〜って、ワクワクします。


バーミヤン 富山二口店ファミレス / 南富山駅南富山駅前駅大町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿