2021年9月6日月曜日

唐揚げを食べよう!

秘伝製法唐揚げ から福

新聞折込チラシにこの絵面。



唐揚げだ〜。おいしそう。

最近、唐揚げのお店、激増ですよね。

私だけじゃなく、みんなに愛されているんでしょうね。

それにしても、これ。

うまそ〜。


ということで、「合い盛り10個」をオーダー。

この合い盛りは、プレーンと甘だれの唐揚げ各5個。


お店で受け取ると、容器が2つ。

ちょっと?って思いましたが、商品名はOK。

自宅で取り出すと…

名前は、合い盛りですが、別盛りでした。


プレーン




甘だれ


テイストが違うので、いい心遣い。

ありがたい。


そして、ここの唐揚げは、皮付き。

皮のパリッとした食感。

そして、ジューシーな鶏肉。


味付け濃いめの「プレーン」も、

ころもにタレのしみた「甘だれ」も、

両方、おいしい!


お手頃なのも最高です!


秘伝製法唐揚げ から福 富山黒瀬店からあげ / 南富山駅南富山駅前駅堀川小泉駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿