2021年9月16日木曜日

再び^ ^

ブレッドマーケット


先週、うまかったチョコレートのパン。

チョコラウンドっていうんですね。

なんで、わかったでしょう…


ジャーン!

チョコラウンド。



また買っちゃいました。

2週連続!

ふわっふわ、もっちもち。


パンですが、ケーキのよう。

本日は、ナイフとフォークでいただいちゃいました。


実は…

数日前も行こうと思ったんですが、妻の反対に合い断念。

「こんなおいしいパンを買うときは電話して!」

そう、妻に言われていたので、電話したのですがNGでした。

あっ、でも、嫌がらせだとかじゃないですよ。

単純に家にお菓子がいっぱいあるから「ダメ」だったんです。


じゃあ、なんで今回は大丈夫だったか?


お菓子が底をついていたから…

ではありません。

ただ単に、電話しなかったからなんです。


こんなおいしいパン屋さん。

食パンが、食べてみたくなちゃったんですね。

ということで、食パンを買いに行ったら、あったんです。

だから買っちゃいました。

最後の一つだったのでラッキーでした。


今回のお目当て、

食パン



お酒も飲んだし、ずっと我慢していました。

普通に夕ご飯食べていたので、ここで食べたら食べ過ぎ。


でも…


耐えきれませんでした。


袋から取り出し、パクリ。

これまた、「ふわっふわ」の「もっちもち」

そして、耳の硬さがいいですな。

弾力があって、芳ばしい。

トーストするのも楽しみです!



0 件のコメント:

コメントを投稿