2021年9月19日日曜日

チラシのお店で自宅ご飯。

わが家のコロナ禍の過ごし方。

コロナ禍になって久しい。

皆さまは、どのように過ごされているのだろうか?


わが家では、新聞折込チラシでお店をチェックするようになった。

昨年から、テイクアウトのチラシがよく折り込まれている。

もちろん、チラシのお店に行くこともある。

でも、基本的に、テイクアウトで自宅ご飯を楽しんでいる。

今回、チェックしていたのはこのチラシ。



とやま鮨

おいしそうなお寿司の写真が表裏に満載!


ちなみに、この、チラシのお店で自宅ご飯。

けっこう、大変です。

あっち、こっちのお店のチラシが入ってきます。

体重増加 → 肥満の原因にもなってしまう。

もちろん、それ以前に、金銭的にも大変です。


でも、今回は、シルバーウィークを前に大奮発!

思いっきりました。

お寿司です。


ジャーン!

まずは、上!



そして、マグロづくし!



さば寿司



テンション、あがりましたよ。

ちなみに、チラシを見たと言ってら5%引いてくれるんです。


これからも新聞折込チラシを見て、チェック!

もちろん、新聞でコロナの情報もチェック。

不謹慎かもしれませんが、おいしい自宅時間。

コロナ禍を、少しでも、明るく、楽しく過ごすため。

おいしい料理と新聞からの情報で、お腹と頭を満たしています。


廻転とやま鮨 富山駅前店回転寿司 / 電鉄富山駅・エスタ前駅電鉄富山駅地鉄ビル前駅
テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿