2021年9月30日木曜日

リーズナブルにお腹いっぱい

焼肉キング

久しぶりに、焼肉キングへ。

今回は、豊田店。


というか、二口店が閉店。

現在は、取り壊し工事中。

賃貸?の契約切れとのことでしたが、残念。

二口店のビールは、キンッキンに冷えていて好きだった。

冷たすぎて、冷気が立ち上る生ビール!

あ〜、また飲みたい。


とはいえ、叶わぬ夢。


ここのビールは…



普通に冷えていて、おいしいですよ^ ^


おすすめは、なんと言っても

国産牛 ドでか!ロース



この大きさ、素敵です❤️


そして、国産牛 特選カルビ



ちょっと、脂分が多いです。

でも、甘味があって美味しいです。

この脂分のおかげで、かなり大きな火の手が上がります😅



写真は、

特選 厚切り熟成 リブロースステーキ



 特選 厚切り牛タン



この2つでも、これだけ火の手が上がります。

お肉をたらふく食べたら…


石焼ビビンバ



もちろん、お肉のお供は、サンチュ、パリパリ塩旨キャベツ。

そして、初体験!韓国風ピリ辛サラダ



締めは、私の定番!

チョコソースがけのソフトクリーム。

チョコバニラソフト



ごちそうさまでした😋


焼肉きんぐ 富山豊田店焼肉 / 粟島駅越中中島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿