2021年10月1日金曜日

新聞の折込チラシに教えてもらいました。

から好し

ジャーン!

新聞の折込チラシで見てめっちゃ気になっていたメニュー。

い、いなり寿司



テイクアウトに、こんなメニューがあったとは。

知らなかった。


いなり寿司って聞いただけでワクワク^ ^


2個いりと3個入りがあるんですね。

けっこう、悩んじゃいました。

でも、やっぱり3個入りですよね。


薄揚げはちょっと堅め。

やさしいあまじょっからさ。

もっと食べたかったですな。


から揚げ



2つも買っちゃいました。

やっぱ、から好しのテイクアウトなんで。

このセット、いいかもです。


そして、から揚げに合わせたのは、

Pio Cesare Barbera d'Alba

ピオ・チェザーレ バルベーラ・ダルバ



生産地:Piemonte / Italy

生産者:Pio Cesare (ピオ・チェザーレ)

ブドウ:Barbera (バルベーラ)

Style :Red Wine


ちょっと硬めだったので、から揚げとはいい感じだったと思います。


から好し 富山空港通店からあげ / 西中野駅小泉町駅堀川小泉駅
テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿