2021年10月20日水曜日

居酒屋さんの中華そば

葷酒山門

前回は、赤出汁ラーメン。

今回は…

またまた行ってしまった。


葷酒山門

ちょっと、ほかとは違う人気居酒屋。

夜の営業は、予約が取れないほどの人気店。

県外からのお客さんも多いお店だ。

現在は、コロナ禍なので、なかなか行けてない。


1年前?から、通常のランチメニュー?

そういえば、ここ。

ランチも人気だった。

ここの「いくらご飯」はうまい!

わっぱ飯と赤出汁。

最高のお昼ご飯だった。


現在は、それから進化してラーメン!



比較的透明なスープ。

いかにも、おいしそうな中華そば。

スープのやさしい香りが心地い。



麺は細めの縮れ麺。

ずるずるっと入っていきます。


そして、ナルト。

これっ、いいアクセントですよね。

なかなか Good !


葷酒山門居酒屋 / グランドプラザ前駅西町駅中町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿