2021年10月23日土曜日

チラシって…いいですね(^。^)

北陸の味!?

先日、新聞の折り込みチラシ。

とやま鮨。



「紅ずわい蟹解禁」の文字が!

蟹フェアですって(^ ^)

もう、そんな季節なんですね。

やっぱ、そそられますよね。

おいしそう〜。


こないだ、買いに行ったばかりですが…

また、行ってしまいました。



このメニューは、蟹は一貫だけですが…

おいしゅうございました。


こうやって、季節を感じながら食べられる。

ありがたいことですよね。

お店でなくても、お家で食べられる。

チラシ見たで5%引き!

嬉しいですね😆


ごちそうさまでした。

廻転とやま鮨 富山駅前店回転寿司 / 電鉄富山駅・エスタ前駅電鉄富山駅地鉄ビル前駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿