2021年10月31日日曜日

お手軽に、そして、おいしい(^ ^)

折込チラシって…、 Good !

新聞って日々のニュースだけじゃないんですね。

最近、折込チラシにハマってます。



これ、そそられますよね。

とんかつ屋さんの変化球?

チキンカツ、から揚げの文字が。


ここ数年で、から揚げ屋さん増えましたよね。

お店によっていろいろなから揚げがありますよね。

私は、鶏皮がついているから揚げが好みです。

かつやさんのから揚げ、どんなんでしょうか?

興味はあったんですが…


この「かつや」さん。

ころもがサックサクでおいしいですよね。

もちろんお肉も柔らかい。


ということで、今回は、やっぱり「とんかつ」



テイクアウトは容器が2段。

上が「おかず」で下が「ご飯」

けっこうなボリュームですよ。


そして、今回は、もう一つ。



エビフライ&とんかつも。

尻尾までカラッと上がったエビ。

これまた、おいしゅうございました。


かつや 富山インター店かつ丼・かつ重 / 朝菜町駅南富山駅南富山駅前駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿