2021年10月6日水曜日

お久しぶ〜り〜ね

コージーコーナー

富山市に数年前にオープンした原信。

その中に、コージーコーナーがあることは聞いていた。

関東にいた頃、ここのシュークリームが大好きだった。

なので、いつか、行ってみたいと思っていた。

この度、ようやく実現。


せっかく買ったのに、シュークリームの写真…

撮り忘れました。

食い気の、圧倒的な勝利。

家に着いた途端。

袋を開け、むしゃむしゃ。

気がついたときは、すでにコーヒーを飲んでいました。

ありゃリャ。


でも、チーズケーキも買っていたので、こちらをパチリ。



Kiriのクリームチーズ入り。

好きなチーズ。

なんだか、このふだを見るだけでワクワク。

口に入れると、ふわっとしていて、優しい食感。

これもおいしいですね。


次回は、シュークリームの写真を押さえますね。

また、買いに行こ^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿