2021年10月24日日曜日

グッドモーニング^_^

ひっさしぶりに、むさしの森珈琲 富山経堂店へ。

今日は空いてるかな〜って期待?して行く。

でも、なんだかんだで8割以上の入り。

いっつも混んでるんですよね。

やっぱ、落ち着くんでしょうか?


私のお気に入り



ベーコンエッグサンド!

こんがり、こうばしく、パリッ、ザクっとした食感。

そして、ベーコン、レタス、たまご〜

この組み合わせ最高!

おすすめです。


そして、妻は、



チーズトースト!

これも捨てがたい。

今回は、サンドイッチを妻とシェア。

実際は、このトースト、私がいただきました。

こんな朝食、幸せです。



ここのおしぼり、厚手でいいですよ。


むさしの森珈琲 富山経堂店カフェ・喫茶(その他) / 東新庄駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿