2021年10月29日金曜日

元気の出る和食ランチ

きせつ料理 なるみ

ここの料理はどれもおいしい。

そんなおいしい料理を気軽に、リーズナブルに味わいたい。

ここ、なるみは、お昼もやっているんです。

ランチメニューを見ると、3種類くらいメニューが書いてあります。

どれか一つを選ぶのかと思いきや。

な、なんと、これがランチのメニューなんです。

この日の、ランチは…



エビやレンコン、シイタケなどの天ぷら盛り合わせ。

それに、筑前煮がついて、さらに、明太ポテサラ。

豪華ですよね。


もちろん、刺身がメインのランチや、フライがメインのランチも。

ほかにも、ランチメニューも充実しています。

お昼から、お酒が飲みたくなっちゃいます。


おいしい料理を食べると、午後からのやる気が違ってきますよね。

がんばろう!


きせつ料理 なるみ居酒屋 / 堀川小泉駅小泉町駅大町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿