2021年10月30日土曜日

あ〜、あ〜

藤乃家

富山市に住んでおられる方なら、

この名前を聞くと、たぶん、ピンときますよね。

私は、ここの鯛焼きが大好きです。



おすすめはやっぱり、「チーズあん」

やさしい甘さのあんこに、チーズの風味。

このコラボ、最高です。

パリッとした尻尾、たっぷりとあんこが詰まったお腹。

どちらの食感も最高です。

尻尾の皮は、パリッとしていますが、

ここも先っちょまで、あんこが詰まっています。


ところで、ところで、

最近、お店が空いていないんです。

食べたくて、食べたくて…


写真は、昨年のもの。

もう1年食べていない。

いつ行ったら、やっているのかな?


どなたか、ご存知の方がおられたら、教えてください。


藤乃家たい焼き・大判焼き / 稲荷町駅栄町駅不二越駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿