2021年10月21日木曜日

昼から…、富山で…、どて煮

赤味噌のすじ煮込み

ステーキ丼で人気の「ほし乃」

その2号店ができたという話は聞いていたが…

発見しました!


この日は、この辺りに用事があった。

たまたま、通りがかりに小綺麗な階段に小綺麗な看板。

「国産牛専門店 ほし乃」

「八丁味噌すじ煮込み定食」

この二つの文字が目に飛び込んできた。


あっ!ここだったんだ。

ということで、早速入店。

この日、一番乗りでした。

店内は、空間が広くとられていて、大変広い。

そして、なんだかかっこいい。


クラフトビールやワインもラインナップ。

夜来ても良いのかもですね。


メニューは2つ。

目に飛び込んできた「八丁味噌すじ煮込み定食」

「炙りすき丼」

すじ煮込みは国産牛と和牛が50%ずつ。

すき丼は国産牛と表示がある。

ちなみに、階段のメニュー表。

すき丼の表示が Open のポップで消えてました。


私の選んだのは…



八丁味噌すじ煮込み定食!

甘さとコク、赤味噌の風味がたまりませんね(^_^)

肉増量してもペロリでしょうね。


アルコールと合わせたい。

とりあえず、ビールですかね?

ほし乃 2号店丼もの(その他) / 西町駅中町駅グランドプラザ前駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿