2021年11月1日月曜日

揚げ物連チャン!

安くておいしい天ぷら屋さん

ここの天ぷらって、安くて、ボリュームあって、いいですよね。

お店で食べたら、「うどん」や「そば」のセットもあるんですよね。

でも、今回は、テイクアウト。

やっぱ、チラシって素晴らしい。



このチラシ見たら、やばいですよね。

なんて、おいしそうなんでしょう!

見ているだけでは、もったいない!


とりあえず、天ぷら。



「天丼てんや」なのに…

すいません。



もひとつ「天ぷら」

海老天に、カボチャ天、 etc. 


テイクアウトですが、おいしい。

今晩は、ビールと一緒に。


今度は、やっぱり、「天丼」をたのんだ方がいいですかね?

ここのタレ、濃くもなく、薄くもなく。

ほんと、ちょうどいいんですよね。

ご飯との相性もバッチリ!

でも、やっぱりお酒も飲みたい!


天丼てんや 富山本郷新店天丼・天重 / 南富山駅前駅南富山駅朝菜町駅
テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿