2021年11月14日日曜日

クセになりそうな予感

侮れない「海苔弁」

東京駅で新幹線の中で食べる弁当を捜索。

どれも目移りしますよね。

全国の有名なお弁当までありますもんね。


そんな中でピンときたのは、ここの海苔弁。

1,080円から、いろんな海苔弁が並ぶ。

トッピングによって値段が変わるのだろう。

シャケ、サバ、タラ etc.

塩焼きや西京焼き etc.

松茸もありましたよ。


もちろん、私が選んだのはリーズナブルな1,080円シリーズ。




海のお弁当。トッピングは「シャケ」。「塩焼き」でした。

この「シャケ」。おっきいですよね。

これ以外にもおかずがあって、具の量が多いですね。

おかず一品ってのもあっていいのでは?

それほど、おかずの下の海苔、おかかご飯がおいしかったです。


刷毛じょうゆ 海苔弁 山登り

おすすめのお店です。


刷毛じょうゆ 海苔弁 山登り弁当 / 東京駅大手町駅二重橋前駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿