2021年11月5日金曜日

おすすめの「カツ丼」

皆さん、「カツ丼」ってどこで食べます?

私は、とある「うどん屋」さんの「カツ丼」。

麦の屋さんの「カツ丼」がお気に入りです。


お店は、富山市の隣、立山町。

なので、ちょくちょくは行けないのが残念。

しかも、ここんところは、昼のみの営業。


うどん屋さんなんで、もちろん、うどんもおいしいですよ。

うどんなら、「カレーうどん」

私の一押し!

夏には、「冷やしぶっかけ」もおすすめ。

おそばも食べられるので、気分に合わせて選べます。


さてさて、どんな「カツ丼」か気になりますよね。

こんな「カツ丼」です!



はい。

出汁がしみ込んだころも。

卵も、ほどよく、ふわふわ。

タマネギと出汁のコラボも最高です。

そして、カツ。

やわらかくて、出汁とよく合ってます。


皆さまもお試しあれ。


麦の屋 ナビオ立山店うどん / 五百石駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿