2021年11月11日木曜日

無花果とゴルゴンゾーラ

相性抜群! Good Taste !

お店に入った途端、目に飛び込んで来ました!

本日の Pizza !

無花果とゴルゴンゾーラ!



こういうの好きです。

???

なぜって…


ここ、富山市大沢野地区の特産品。

無花果=イチジクなんですよね。

お店を構えている土地の食材を使う。

メニューで、地元への愛着が感じられます。

いいお店ですね。


そして、お味も完璧!

私の好みです。

無花果の優しい甘さと香り。

ゴルゴンゾーラの味わいと香りにも負けてない。

素晴らしい!


ピザの生地も、ふわっ、パリッ。

これは、いい。

私は、ナポリピッツアが好みなんで、これまた Good !


この Pizza 最高です!

また来たいお店ですね。


ちなみに、ランチはサラダとドリンク付きでした。



ほかにも前菜付きのもありました。

ピッツアの種類も多いし、パスタもあります。

でも、私は次回もピザでしょうね。


やっぱり、ナポリピッツアの王道。

マルゲリータ。

いっとかないとダメでしょうね。

il gottiイタリアン / 東八尾駅笹津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿