2021年11月20日土曜日

お腹いっぱい(^ ^)

ボリュームたっぷりのカルボナーラ!

正直、悩みます。

ここのパスタ、ボリュームがすごいんですよね。

でも、たまには食べたい。

「ど〜しよ、ど〜しよ。」

悩みましたが…


ジャーン!



いってしまいました!

カルボナーラ!


やっぱりすごい量ですね。

でも、嬉しい。

この葛藤…

乗り越えた分だけ、食欲に!

がっつきましたよ。


とはいえ、一応? 多少? サッパリ系。

意外とスルスル入っていきます。

後半はきついですが…




そして、このパンがおいしいんですよね。

よっぽど断ろうと思いましたが、言えませんでした。

う〜、優柔不断。


カリッとした、食感。

そして、優しいバターの風味。

満足。



もちろん、サラダも最高でした(^ ^)

やっぱ、食べ過ぎですよね。


イル・キャンティ・トヤマイタリアン / 西中野駅広貫堂前駅小泉町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿