2021年11月12日金曜日

あっちあち

ここのラーメンは熱い。

スープの上に油でフタがされている感じ。

とにかく、冷めない。

麺を食べながら、かき回すのだが…

熱い😅


顔から汗が吹き出す。

アゴから汗が落ちる。

首を汗がつたる。

汗を拭きながら、それでもすするラーメン。

やっぱ、あっちあちがうまい!


ラーメンが来るまで、キムチを食べるのが私のルーティン。

ワンコインで、ちっちゃいお皿に入れ放題。

とはいえ、それほどいっぱいは入らない。

それが、なかなか適量。

ほどほどって感じです。


むてっぽう 太郎丸店。



たっぷりのネギをトッピングした味噌ラーメンがお気に入り。

チャーシューも美しい。

太めの縮れ麺もなかなかです。



くせになる人が多いというのもわかります。

けっこうなボリュームなので、最近、きつい。

ここ数年、替え玉まで届いたことがない。

細くて、博多ラーメンに近い替え玉。

がんばりたい。

むてっぽう 太郎丸店ラーメン / 堀川小泉駅小泉町駅西中野駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿