2021年11月25日木曜日

ボリュームたっぷり、大満足!

Lifetime / ライフタイム

ここのお店を知ったきっかけ。

立山放牧牛のローストビーフ丼。

色とりどりの野菜も魅力的。

テイクアウトで食べてみたが、やっぱりお店で食べたい!

ということで、やってきました。


でも、運が良かったみたいです。

ソファー席でいいですか?

もちろん!

席に着くと、残っているテーブルには「予約席」の札。

次に来たお客さんには「満席です」との声。


ラッキーでしたね。

ということで、嬉しくさのあまり思いっきりました。

サイコロステーキランチ



ごろっごろの牛肉がたっぷり^o^



そして、たっぷりの野菜。

この焼いた野菜が、おいしいんですよね。

その横にはサラダも付いてます。

うまみたっぷりのお肉と野菜。

やっぱ、ステーキにしてよかった。



ご飯は五穀米。

今度は、自家製カンパーニュにしよう!


また食べたい。

というか、今度は、どっちにしようかな?


Lifetimeカフェ / 榎町駅五百石駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿