2021年11月7日日曜日

初体験?!

うどん弁当

テイクアウトでうどん…

正直、あまり食べたいとは思っていなかった。

でも、新聞にこんな折込チラシが入ってきた。



うまそう。


ということで、さっそく食べてみることにした。

3種のうどん弁当。



うどんのゆで方もちょうどいい。

きちんと、お持ち帰りのことが考えられている感じ。

天ぷらや玉子焼き、きんぴらなど。

これはお得感があります。

そして、お手軽!


今回、弁当以外にカレーうどんも。

カレーうどん



うどん屋さんのカレーうどん。

出汁とカレーのバランスがいいですよね。

弁当と違って、こちらの麺は柔らかめ。


でも、十分、👍


天ぷら

「ごぼう」と「イカ」


ここのイカ天、柔らかくておいしいですよね。

この大きさもいいですよね。


大満足の丸亀うどんのテイクアウトでした。


丸亀製麺 富山店うどん / 堀川小泉駅南富山駅大町駅
テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿