2021年9月23日木曜日

PANDA PANDA

PANDA PANDA / ぱんだ・ぱんだ

ちょ〜久しぶりに行ってきました。

夕方だからか、駐車場、店内ともすいていました。

なんだか、得した気分。


本日は、バゲットを2種。

ノーマル?



外側はパリッ、中はフワッ。

この食感、最高!

香りも好き。


ちょっとワイルド?



独特の風味。

なんだか深い味。

厚めの皮とモチっとした内側の食感がいい。


それと、チョコバナナのパン。



しっとりとしていて、やわらかい。

チョコバナナっていいコラボですよね。


ほかにもサンドイッチや惣菜パン。

いろいろ目移りしましたが、ストップ!

買いすぎ、食べ過ぎは厳禁。

おいしいものは、おいしいうちに。

食品ロス防止も意識、意識。


でも、ここのパン。

やっぱりうまい。


バゲットは、オリーブオイル、バターで。

チョコバナナのパンはデザートに。

ごちそうさまでした。


ぱんだ・ぱんだパン / 東八尾駅笹津駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿