2021年9月9日木曜日

フワッフワって嬉しい♪

ブレッドマーケット


堀川中学校の南側の住宅地の一角。

ウッディなかわいらしいお店。

道路沿いにあって、ガラス張り。

けっこう目立ちます。

店舗前に3台分くらいの駐車スペース。


店内はこじんまり。

3人ほど入ったら、満員って感じのスペース。

出入口から入って右側のスペースは、パンがずらり。


ここのお店のパンでお気に入りはこれ。



ロールケーキかと思うくらいのふわふわ食感!

渦巻状にチョコが入っている。

チョコの香りとパンの香りが相まって、めっちゃそそられます。

とにかく、やわらかい。

そして、もっちもち。


チョコ以外の味も試したい。

けど、やっぱ、チョコが好き。


そして、バゲット。



気持ち柔らかめで薄い皮。

けっこう、食パンに近い感じの中身。

これは、これで気に入っています。

そして、ちょっと小ぶりなのもいい。

大きいと一生懸命、食べないといけないけど、

このサイズは、気がついたらなくなっています。


ここのパン屋さん。

おすすめですよ。

ブレッドマーケットパン / 大町駅南富山駅前駅南富山駅) 

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿