2022年1月4日火曜日

好きなタイミングでビールが飲める♪

しゃぶしゃぶバイキング

リーズナブルな値段が魅力的です。

お肉も野菜も頼み放題、取り放題!

お肉はオーダーでこんな感じ。



野菜は好みのものを取ってくるスタイル。



いろんな野菜がございます。

私のお気に入りポイントは、

ジャジャーン!



「???」ですよね。

この写真の、黒い物体。

そう、「キクラゲ」が大好きなんです。

だいぶん小ぶりですが、食感はキクラゲ。

これが食べ放題なんて、幸せです。


そして、キャベツも!

ハッピー & Happy !


お鍋は出汁を2つチョイスできます。



こんな形のお鍋です。

そして、デザート!



セルフですが、焼きたて!

パリッとした外側の部分の食感は Good !


そして、1番のお気に入りポイントは、「ビール」

こちらもセルフですが、好きなタイミングで飲める。

これ、幸せですよね。

誰もがうまく注げる。ビールサーバー。

時代の進化は Wonderful !


しゃぶ葉

けっこういいですよ♪



しゃぶ葉 婦中店しゃぶしゃぶ / 速星駅婦中鵜坂駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿