2022年1月14日金曜日

増山城 蔵蕃そば

ポツンと一軒

知っているけど、なかなか足が向かなかった。

というか、近くに行っても、食事した後に…

あっ、そうだった。

忘れてた💦って感じで行き損ねる。

そんなことを何度も繰り返していた。


射水と高岡と砺波。

この3つの市が重なり合っている感じの地域。

すぐ近くには、増山城跡。

広々とした田園が広がる。

なんだか、日本じゃないような雰囲気も。


車で通って、以前から、気になっていた。

けっこう前から気になっていたが、なかなかいけなかった。

今回、ようやく体験できた。



おろしぶっかけ。

たっぷりの大根。



お蕎麦は、ほどよい太さ。

こういう感じ、好きですね。

色白系ではなく、田舎系。

こういうのホッとします。

見た目もグッド👍


食感は、粘り強いこしが印象的。

喉越しも、食べてる感がすごく感じられていい感じ。


店舗は古民家的な感じ。



どことなく、心が安らぐ。

店内もあったかい。

ゆったりしたくなる。


また、行こう。


増山城 蔵蕃そばそば(蕎麦) / 高岡)
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿