2022年1月11日火曜日

美味しく、美しい…。お正月

最高の黒豆

お正月のお楽しみ

神戸亭のお節

この黒豆は感動ものです。



蟹の真薯、美味しかった。

そして、この分厚い焼き豚。



鶏の西京焼きもいい香り。

牛肉の牛蒡巻きに昆布巻き。



クラゲの食感、やっぱりいい。

白海老の甘酢漬けは、フレッシュ!


今年の鱒寿司



大多屋さん。

なかなか電話が通じなかったのもいい思い出!?


ビールで世界旅行!



まずは、イタリア。

モレッティ!

透明感がビューティフル。

クリアでシャープ。

小麦の味がしっかりしている感じがいい。



お次は、スペイン!

エストレーリャガリシア。

キリッとしたビール。



そして、またまた、スペイン!

こちらは、バルセロナ。

ちょっと、リゾートな感じです♪


ビールといえば…

やっぱり、これ!


牛肉



しゃぶしゃぶ!

おいしゅうござりました(^O^)


ドライブ

肉の日に、けがした車も完治。

支払いが PayPay でできて感動。


ということで、妻と一緒に香林坊。

焼肉食べて、バッグを受け取り。

ワインを少々…


超大荷物になっちゃったよ。


10本買っちゃいました^ ^;

バッグに、ワイン、オリーブオイル。

駐車場まで、ウエートリフティング状態。


あまりに天気が良かったんで、氷見へ。



セイズファーム。

やっぱり、ワインを買っちゃいました。


帰路は雨晴海岸経由。



大変な大渋滞。

すごい人、人、人。

海越しの立山連峰は車窓から。


いいお正月でした。

今年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿