2022年1月4日火曜日

大多屋といえば

今でもやっぱりオススメですね

そう、包み。



当時?

すっごく話題になりましたよね。

センセーショナルでしたよね。

マスの寿司のシャリがマスで包まれているんです。

びっくりしましたよね〜。


通常は、シャリの上にマスがのっている押し寿司。

なのに…

初めて食べたときは感動しました。

こんなマスのすしがあるなんて!

しかも、おいしい!


パッケージ



こんな感じの箱に入っています。

このマスの寿司は、今でも喜ばれる一品です。

知られているようで、まだ、知らない人も多い。

お土産にオススメですよ。

まだ、食べていない方には、特にオススメです。


あっ、あれ?

すいません。

鱒の寿しって書いてありますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿