2022年1月26日水曜日

ピザ生地 変わりましたよね?

ナポリ系の生地が Good !

もう、だいぶ昔の話。

ここのお店でマルゲリータを注文。

ピザ生地がパンのようで全体的にふっくら。


駅前のカプリチョーザはナポリ系。

いわゆる、コルチオーネ=ピザの周り=へりがふっくら。


私は、断然、駅前。

それ以来、カプリチョーザは駅前にしか行かなくなっていた。


でも、駅前店が閉店。

それにともない、思い切って?ファボーレ店に。


オーダーは、もちろん。



う、嬉しい🤗

ナポリ系だ。

私の勘違いだったのかな?

生地が私好みに変わっていた。

テンション、あ〜っぷ⇧⇧⇧


そして、実は…

今回の目的はこれ



ライスコロッケ ポルチーニクリームソース

これを食べてみたかったんです。

第一候補は、こちら。

期待通りのいい香り♪

う、うまい。


サラダも食べました。



この彩。

イタリアンって感じの色。

お気に入りです。


カプリチョーザ 富山ファボーレ店

また、行こう♪♪♪


カプリチョーザ 富山ファボーレ店イタリアン / 速星駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿