2022年8月18日木曜日

名古屋めし… ’22 Summer Part 3

名古屋の朝といえば…

モーニング。

どこに行こうか考えようとも思ったが…

今回は、名古屋の誇るビッグチェーン。

駐車場も広々なお店。


コーヒー



このカップ。

なかなか年季入ってますね。

ソーサーの文字の色と比較してみてください。

びっくりするほど違います。

もともとの色はブルー。


真横から写すと、「ほら」



「シルバー」ですよね。

なんだか、いぶし銀。


そして、山食パンか? ローブパンか?

悩んだ末に、選んだのは…


ローブパン

 


こっちの方がカロリー高いんだと思ってました。

でも、違ったみたいです。

このパン、ふわっとしていて、まあるいのがかわいらしい。


そして、ゆで卵。

味塩ぱらり。おいしいですよね。


コメダ珈琲店 日置店



氷の「のれん」

確かに、コメダのかき氷もおいしいですよね。

でも、さすがに朝からかき氷って気分にはなりませんでした。



しかも、青空が少し覗く曇天。

それほど暑くはなかったです。

でも、もう、1時間遅かったら、かき氷、食べていたかも?


それにしても、名古屋の人って、朝からアクティブですよね♪


コメダ珈琲店 日置橋店コーヒー専門店 / 大須観音駅山王駅
その他総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿