2022年8月16日火曜日

チーズとポテチ → イタリアでしょ😎

にじパン

寄ってみたが、パンほぼなし💦

冷蔵庫にあった〇〇を購入。


チーズケーキ



ここのチーズケーキ、うまい。

大きさもBig !

母、妻、俺の3人でシェア。

チーズケーキって、カットするの難しい。

ていうか、フルーツたっぷりのケーキって、どうやって切るんだろう(疑)


ひっさしぶりに社食で「焼きそば」をいただく。

厨房から漂うソースの香り。

そして、「ジュー」っていう効果音。そそられる。


妹の東京土産。

なぜか、


ポテチ



これ、普通じゃない。

すっげ〜いい香り。

俺、この香り大好きだ!



黒トリュフのフレーバー。


めっちゃワインに合いそう。

ビールにも。

これ、いい☺️


そして、Love 😍

味噌煮込みうどん



このうどん。

ほかにない。唯一無二!

最高です!


そういえば… お盆。

お墓参り。

ナビに局所的な黄色い表示が… ???

災害発生マーク。

そこに行くと、すっごい大雨。


驚き。


ちょっと不安になりながら


グランキオ



この日は満席。

不安をよそにすでに2組のお客さん。

ちょっと安心。



日本ワインをいただく。


いただいたベーコンがあったんで、


Pizza !


本日のトッピングは



でっかいニンニク。

どんな香りなんだろうか?



ニンニクは、優しい感じか?


本日の生地は、パリッとした仕上がり。

小麦に対して、水が少ないとこうなるんですかね?

それとも、夏だから?


妹からもらった

生モッツアレラ 〜 ブラータ 〜



どう使うか悩んだが…



こんな感じ。

このチーズ、うまい。

ただ、どう食べるのがベストか?

いまいち悩む。

結論は、またいつか。


0 件のコメント:

コメントを投稿