2022年8月19日金曜日

名古屋プリンスホテルスカイタワー 朝食編

とにかく、のんびりだった。

名古屋プリンスホテルスカイタワーの旅。

ヒットだったのは…、朝食。 

Sky Dining 天空



眼下というか、この距離感。

眼前と言った方がいいのかな?


この名駅ビル群を望みながらの朝食。

晴れているから、なおさら気持ちいい。


けっこう「和」な感じにテンションU〜p!

きしめん、手羽先、味噌カツ、ひつまぶし。

「ひつまぶし」はおかわりしてしまった。


そして、オムレツ。



このソース。めんたいソースなんですよ。

玉子を食べたのに、追い「卵」

3種類の「卵」が…


どうやって、食べるか?

な、なんと、「TKG」



もちろん、赤出汁の味噌汁とセット!



醤油は、なんだかワクワク、ニンニク醤油。

ほかにも、白醤油だったか?もありましたよ。


卵は、尾張の卵、こだわり卵、愛知の卵。

私のチョイスは、こだわり卵。

なににこだわったかは忘れちゃいました。



ご飯にかけると、黄身の濃さが引き立ちます。

ほかのも食べたかったが…

さすがに食べ過ぎ。打ち止めです。


そうそう、梅干し、めっちゃでっかくて、嬉しかった。


打ち止めと言っておきながら…

ジェラートコーナーへ💦



手前右のバジルのアイス。

オリーブオイルがけ。

バジルとオリーブの香りって、相性最高!

結局、1時間滞在。

楽しい、楽しい朝食でした。


今回は、あいち旅eマネーキャンペーンを利用。



ホテル代は2人で10,000ポイント還元。

お土産代も2人で4,000ポイント還元。

申請が通れば、14,000円の電子マネーに交換できる(^O^)


嬉しいですよね。

ということで、お得に楽しい旅行でした。

今度は、ジムにも行って、もっといっぱい飲み食いしたい!


また、楽しみが増えました。


Sky Dining 天空バイキング / ささしまライブ駅米野駅近鉄名古屋駅
その他総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿