2022年8月12日金曜日

しっとり、そして、つやつや(^O^) お部屋編

Sunshine

カーテンを開けると朝陽が。



闇に一点の光。 一日の始まりだ。

こんな気持ちのいい朝は、高層階のホテルならでは。

昨日は、クラブラウンジを満喫。

ゆっくり寝られて、すっきりリフレッシュ!

とはいえ、ここは、トータルに気持ちいいホテルだ。


お風呂


広々としていて、入浴剤の香りが気持ちいい。

そして、このシャワーヘッド。



 めっちゃいい^ ^

お湯の出方は4種類。

ジェット。パワーストレート、ストレート、ミスト。


範囲を狭め強めの圧力がかかる絞り系×2。

普通というか一般的なやつ。

そして、ミストのようなやさしい系。


このやさしい系がいい。

最初は、「こんなん使えん」と思ったが、「いやいや」

慣れるとめっちゃ気持ちいい。

霧状に噴出されるお湯はひんやり。

湯船であったまった体を気持ちよく、そして、やさしく包み込む。


あがった後は、リーファのドライヤー&コテ。



Refaっていいらしい。

妻に頭を乾かしてもらった。

なお、気持ちいい〜♪


この部屋。

入ってくると大きな窓がふた〜つ。



思わず、窓際まで走りたくなる。

でも、今の俺には無理だった。


そして、この、まあるい鏡&洗面台。



なんだか、やさしかっこいい♪


奥のベットはこんなん。



なんだか大きく見えません?


窓からの昼の景色。



そして、夜の景色。



もう一丁!

再び、朝陽。



なんだか、窓際から離れられない😅

楽し過ぎ。


いよいよ次回!

名古屋プリンスホテルスカイタワー編?も最終回。

なにを書こうかな〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿