2022年8月31日水曜日

New Style ! の提案!試してみてね(^ ^) 野菜トマトらーめん presented by 8番らーめん

忘れもしない、この「チラシ」

けっこう前の新聞折込チラシ。

目立ちますよね!



ラーメンの、ド、ドライブスルー。

ようやく、試しましたよ。

オーダーは、もはや季節の超定番!



人気のラーメンですよね。

これを楽しみにしている方、多いんじゃないですかね?

野菜トマトらーめん!


ドライブスルーの所要時間は、オーダーから10数分!

車から、降りずに注文して、食べられる。

これ、なかなかいいかも?


オーダーは、よくあるタイプとは少々違う。

メニュー表の前に車を停めても…


・・・


声はかけられない。

オーダーは決まっていたので…。


・・・ 沈黙。


目の前に、注文が決まったら、声をかけてくださいの貼り紙。


「お、お願いします。」と小声で呟くと。

「ありがとうございます!」っと元気のいい声。

この後は、普通のドライブスルー。


ただ、店内 or テイクアウトだったら、支払い方法は、ほぼなんでもOK。

でも、ドライブスルーの支払いは、PayPay or 現金。



こんな感じにパッケージ。

もちろん、手提げのビニール袋付き。


やっぱりおいしいですよね。

はてさて、今年は、期間中に何倍食べられるでしょうか?


そして、このブログを読んだ方限定。

テイクアウトとドライブスルーで使える Good な食べ方。

こっそり、私のおすすめの食べ方を教えちゃいます。


お持ち帰り系はスープがこんな風に入っています。



もうわかりましたよね。

このスープを半分、とっておくんです。

おっ、と、と、と。

ラーメンの上に乗っているトマトソースも一緒にとっておいてください。

これを合わせることでスープにコクが出ます。


そして、次の食事に使うんです。


ジャーン!



トマトらーめんスープパスタ。

スパゲッティを硬めでゆでると、めっちゃうまい!

粉チーズを振り掛けると、もう、ジャパニーズ イタリアン!

だまされたと思ってやってみてください。

これ、本当に、まさしく、「一粒で二度おいしい」なんです。


そこの、首をかしげている「あなた」

そうですよね。

これじゃ、お腹すいちゃいますよね。



そのような方に、おすすめなのが、これ!

唐揚げと餃子。

でも、スープが半分なだけ。

ラーメンも、スパゲッティも1人前食べていることをお忘れなく。

私は、いつも勘違いしちゃうんですけどね💦


8番らーめん 太郎丸店ラーメン / 小泉町駅堀川小泉駅西中野駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿