2022年8月5日金曜日

初体験!身も心もリフレッシュ! クラブラウンジ編

お酒好きにとって? 最高の空間。

クラブラウンジ。

そんな、夢の空間を楽しんできました!


名古屋プリンスホテルスカイタワー


カクテルタイム

暑い夏、まずは、スパークリング。



あ〜、このシュワシュワ感。

たっまりませ〜ん。気持ち良すぎ。


8種類の小鉢? 8種類のおつまみ?



なんと言うのがいいのだろうか?

といっても1つはフルーツ。

チーズが3種類もあるのは嬉しいですね。


そして、手前右から2番目のハム。

これ、セロリなどの野菜も入っていて最高だった。

ドレッシングが泡とめっちゃいい感じ。


カモ、生ハム、スモークサーモン。

ワインもビールも楽し、おいしい、リフレッシュ!



こじんまりとしていますが、十分。

あまり多過ぎないのもポイント高いんです。

食べすぎると健康に悪いですから…


白ワインとスパークリングは、ワインクーラでキンキン。



暑い夏には、こういう感じがいいですね。

そして、赤ワインやウイスキー、ジンなど。



ビールもたっぷり。



冷蔵庫の上段左は、全部、黒ラベル。

下段はソフトドリンク。


そうそう、ここは17〜21時まで。


アフタヌーンティー

チェックインしたら、まずはこの時間。

15〜17時まで。



日頃は甘いもの食べないんですが…💦

暑かったんで…


えっ!? スパークリングと合いますね😍



最前列は、オペラ。

左から、わらび餅、マカロン、柑橘のジュレ、ショコラマドレーヌ。



完全に食べ過ぎです。


でも、こいつは完全に別腹でした。

紫いものモンブラン



この日のスペシャリテ?

フワッフワで、優しい甘さ。とろけます。

おかわりって言いたいくらいうまかった。


ティータイム

10〜14時まで。



朝からゆったりした時間と空間を楽しむ。


えっ!?

アルコールを楽しむの方が合ってますかね💦


ロビーから望むクラブラウンジ



開放感があって、こじんまり。大変、落ち着けました。

今回は、1時間の時間制限がありました。

でも、意外にお客さんは少なく、ゆったり過ごせませた。


夢の扉

クラブラウンジ入口。



フロントに向かって、左側突き当たり。

この扉の向こうがクラブラウンジです。


名古屋駅や栄からはちょっと離れています。

ホテルステイをのんびり楽しむ。

そんな方にいいかもです。


ホテルのアメニティも充実。

部屋で過ごす時間も楽しめますよ。

では、続きは、また来週。

0 件のコメント:

コメントを投稿