2022年8月25日木曜日

とっておきのランチタイム!

まだ、それほど暑くなかったので、ちょっと足を伸ばそうか?

今日のランチは、静月にしよう。

ということで、Take a walk !


創菜酒楽 靜月 


お店は、城址大通り沿い。

富山駅からだと5分ほど。

信号に引っ掛かると、もうちょっと。


オーダーしたのは、これ!



お月見やまかけ まぐろめし


マグロ、ネギトロ、山芋に卵。

どうやって食べたら良いのでしょうか?



なんだかんだで、これだけはみ出ています。

醤油をかけるとこぼれちゃいます。

なんとかこぼさずに食べられる方法をっと頭ぐるぐる。

がんばれ!

とはいえ、無理っしょ。


とてもおいしかったです。

マグロと山芋って相性いいですもんね。



お店の外観はこんな感じ。

富山駅から、真っ直ぐ南へ。

夜もいいですが、ランチもグッド!


靜月居酒屋 / 電気ビル前駅新富町駅地鉄ビル前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿