2022年8月8日月曜日

期待感高まるパッケージ!

そんなこと言っておいて、パッケージの先に…

これ。

天むす



なんだか、かわいいですよね。

わたしゃ、天むすに張り付いている「きゃらぶき」

これも、大好き。


こんな色していますが、そこまで塩辛くない。

ほんのり、かめばかむほど香る、山の香り。

天むすの白いご飯部分と海苔との相性も抜群です。


天むすの、このレトロな包みホッとします。

こんなに気軽に買える、竹の皮って、他では、なかなかないですよね。

重なり合う竹の皮を開ける瞬間。

なんともワクワク。

そして、この天むすがお目見え。


楽しいですよね。


大外はこんな感じ。



これからは、あんなふうに入っているなんて想像できます?

驚きじゃないですか?

びっくりしちゃいますよー!


天むすの地雷

楽しいお弁当です。






地雷也 ジェイアール名古屋タカシマヤ店おにぎり / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿