2016年7月1日金曜日

ラフィネス/いつかはこういうお店にも…。

【ウォーク in 新橋】

Why?

ええっと…。
一度は行ってみたいと思っている「ラフィネス」
新橋に寄ったついでに、どこにあるか下見?に行ってみました。

とりあえず、SL広場。


ここって、ある意味、すごく有名な場所なんでしょうね。
新橋の駅で待ち合わせるときの定番?ではないでしょうか?
この日も、待ち合わせと思われる人が、ちらほら…。

そんな人を横目に、ラフィネス探索ウォーキングに出発!
SL広場を、SLに向かって、左側へ…。

多くの居酒屋さんを始め、ラーメン屋さん、などなど…。
まだ、かなり早い夕方だけど、すごく誘惑の多い街ですね。
そんな、繁華街を通り抜けると、看板登場!


右下の方に、憧れの店名を発見。
意外と近いじゃん。
とりあえず、外観だけでも見に行こう。

この看板裏の階段ではなさそう。
ということで、大通り沿いを歩いてみますが、
入り口はどこ?

ビルの真ん中の階段を地下に降りても???
う〜ん、難しい。


本日は日曜日っということで、お店はお休み。
店舗外観はこんな感じ。

お店の中が見られるのでは?っと思って下見に来たので、
ちょっと残念。
まあ、店舗の場所がわかったので、とりあえず、写真を撮りました。

そうそう、今度、来るときは、
ここから入ろうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿