2016年7月13日水曜日

名古屋マリオットアソシアホテル・コンシェルジュフロア/お部屋編 Part2

MARRIOTT NAGOYA ASSOCIA

【大満喫!コンシェルジュフロア/お部屋編 Part2】

とっても素敵なコンシェルジュフロア。
これまで、チェックインからお部屋。
そして、ティータイムについて紹介しました。

いよいよ、テンションマックスのカクテルタイムについて書こうと思ったのですが、その前に、お部屋からの絶景を見てください。

今回、宿泊した部屋は、ミッドランドの真正面。
行き交うエレベーターや、展望台のライトが青や白に変化するイルミネーションまで、同じ目線で楽しめる素晴らしい体験でした。

ミッドランド展望台の青く光るイルミネーション

部屋から見える夜景を見ていると時間を忘れそうでした。
名古屋駅周辺から、錦、栄方面、そして、名古屋市街の夜景に感動でした。

名駅周辺から名古屋市街の夜景

次は、いよいよ、記憶に残るカクテルタイム。
視覚と味覚、そして、お腹に残る、ハッピー&エンジョイタイムでした。
書く前から、思い出し、にやけて、よだれが出そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿