2016年7月14日木曜日

名古屋マリオットアソシアホテル・コンシェルジュフロア/カクテルタイム編

MARRIOTT NAGOYA ASSOCIA

【大満足!コンシェルジュフロア/カクテルタイム編】

じゃ〜ん!
名古屋マリオットアソシアホテルのコンシェルジュフロアの大特典!
いよいよ、紹介させていただきますよ〜。

さぁさ。なにが楽しいって、雰囲気とアルコールが最高なんですよね。
ビール、ウイスキー、ラムはもちろん。

スフトドリンクからアルコールまで飲み物てんこ盛り!

どうですか!見てください!
ソフトドリンクもありますが、シャンパン、ワイン、なんでもござれなんですね。
アルコールの充実度は大満足レベルです。

ワイン、シャンパン。手前にビール。

さらに、食べ物もメッチャ充実。
いろとりどりの野菜は、いい感じにテンション上がります。

フレッシュな野菜さん

野菜の次は、生ハム&サラミ、そして、フルーツ。

生ハム&サラミ。いろいろフルーツ。

まさしく、料理のてんこ盛り!
思わず、山盛りになっちゃいますよね。

バゲッドもGood!

でも、ここはコンシェルジュフロア。
上品にも行きましょう。

これだけでも十分なつまみです。

スティックヴェジタブルに、オリーブ。
サラミ、生ハム、トルティーヤチップス。
そして、アルコールには、やっぱり、カマンベール&ブルーチーズですよね。

結局、ラストオーダーと言われたもんで…。
最後の一杯は、マルガリータ。

さすがのレッドローズ&マルガリータ

どのお客さんも、充実の時間を楽しんでおられました。
私たちも、より道せず、まっすぐ、カクテルタイムを満喫すればよかったかな?
でも、十分すぎるハッピータイムでした。

ではでは、おやすみなさい。💤💤💤

0 件のコメント:

コメントを投稿