2016年7月21日木曜日

名古屋マリオットアソシアホテル・コンシェルジュフロア/チェックアウト編

MARRIOTT NAGOYA ASSOCIA

【大満足!コンシェルジュフロア/チェックアウト編】

今まで、ダラダラと6回にわたって、名古屋マリオットアソシアホテルのコンシェルジュフロアについて書いてきました。今回の宿泊リポートは、おそらく、このチェックアウト編が最後になると思います。

ほんと、チェックインから、ティータイム、カクテルタイム、バスタイム、ブレックファストタイム、プールタイムと5つの楽しい時間を大満喫しました。

お部屋もきれい。
部屋からの眺めも壮観といっていいほどのもの。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、いよいよチェックアウト。
さびしい、後ろ髪引かれまくってます…。

あ〜ぁ、チェックアウトしてしまった。
これが、最後のティータイム。


コーラゼロにアイスコーヒー。
今まで、あまり好きでなかった…。

というより、

食べたことがなかった「スコーン」とともに、おすすめだった「チョコマフィン」。
パイナップルは、この時間も私のお腹と心を満たしてくださいます。

そして、まっ昼間ですが、やっぱり魅力的なスパークリングワイン。


ほんと、昨日からの約20時間は「至福の時間」といっていいものでした。
次も、泊まるなら、このフロアがいいですね。
楽しかったです。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿