2016年7月9日土曜日

名古屋マリオットアソシアホテル・コンシェルジュフロア/ティータイム編

MARRIOTT NAGOYA ASSOCIA

【大満足!コンシェルジュフロア/ティータイム編】

チェックインするとすぐに利用できる「専用ラウンジ」。
コンシェルジュフロア最大の醍醐味!?だろう。
私もチェックインすると、まずは…。

チェックイン後、とりあえず、アイスコーヒー

アイスコーヒー。
のどを潤してから部屋に行きました。

そして、荷物を置いて、ひと段落すると、再訪。
まっ昼間からの贅沢なひととき…。

魅力的なドリンクがいっぱい!

ドリンクはこんな感じです。
コーラ、オレンジジュースなどのソフトドリンク。
ワイン、シャンパン、ウイスキー、などなど豊富なアルコール。

ちょっと欲張りすぎ…。

ビールは3種類。
ギネス、アサヒスーパドライ、キリンラガー。
アルコール好きにはたまりませんね〜。

すでに写真でおわかりのとおり、アルコールだけではありません。
サンドイッチ、ケーキ、フルーツ…満足度高すぎです。

サンドイッチ&ケーキ

そして、チョコクロワッサンも登場。
アルコールとともにとなると、?っと思う方もいるかもしれません。
でも、どれもすごくおいしいんですよ。

チョコクロワッサン&フルーツ

ということで、いい加減にしておかないと、動けなくなっちゃいます。
ティータイムの締めは、おいしかったパイナップルと…。
ジャ、ジャ〜ン、チョコマフィン。

マフィン&パイナップル

このチョコマフィン、すご〜くしっとりしていて、チョコの風味が抜群。
今まで、経験したことのない味わいで、それはそれはおいしゅうございました。

ということで、ティータイム編はこの辺で終了しないとお腹がやばいです。
食べ過ぎ注意報が発令されています。
ちょっと、お腹を落ち着かせないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿