2016年7月2日土曜日

名古屋マリオットアソシアホテル・コンシェルジュフロア/お部屋編 Part1

MARRIOTT NAGOYA ASSOCIA

【大満喫!コンシェルジュフロア/お部屋編 Part1】

名古屋マリオットアソシアホテルのコンシェルジュフロアに泊まりました。

名古屋マリオットアソシアホテルは、JR名古屋駅の上にそびえる高層ホテルです。
JR名古屋駅には、このホテルのほかに商業施設や企業のオフィスが入っています。
高島屋や東急ハンズも入っていますし、飲食店もたくさんあります。


逆光で申し訳ありませんが、こんな感じの建物で、左側がホテルです。

ところで、コンシェルジュフロアって知ってますか?

外資系のホテルにはけっこうある、エグゼクティブルームです。
ホテルによってはクラブフロアとも言われたりしています。

コンシェルジュフロアは、チェックインやチェックアウトが専用のフロアになっています。ここの場合、通常のフロントは16階ですが、コンシェルジュフロアのフロントは36階でした。

コンシェルジュフロアは「普通のお部屋と何が違うのか?」っというと…。

専用の飲食フロアで、カクテルタイムやバータイムを楽しめます。
そして、プールやジムなどのスポーツ施設も利用できるんです。

ちなみに、エレベーターフロアはこんな感じです。


そして、今回、泊まった部屋の洗面台&バスルーム。



部屋は、それほど広くはありませんが、高層階になりますので、眺めはかなり美しく、迫力がありましたよ。


真正面は、ミッドランド。
あまりに正面で、「ちょっと恥ずかしいかも…」って感じでした。


コンシェルジュフロアの特典!?
専用ラウンジについては、近々アップします。
ご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿